

1.50を3.03OE-Cにしよう!!(OE-A編)

まずはOE-Aにしてみましょう!(すいません、スクリーンショットは取れませんでした・・・)


この作業はPSPを壊す恐れがあります自己責任でドゾヽ(・ω・)ノ

この記事が(・∀・)イイといぅ方はクリックお願いします




必要なもの


ver1.50のPSPもしくはカスタムファームウェア搭載PSP


FILEEXPOSITIONより[カスタムファームウェア3.03 OE-A用DATA.DXAR ] 


Dark_AleX's 3.03 OE-A


まずダウンロードしたDark_AleX's 3.03 OE-Aを解凍します、

すると、
OE-Aスクリーンショット1


こんな風にファイルが出るのでFILEEXPOSITION さんからダウンロードした、>[カスタムファームウェア3.03 OE-A用DATA.DXAR ]を解凍してください

そして出てきたDATA.DXAR

をうえの赤丸の303oeflasherの中に放り込みます

そして赤い四角で囲まれた、303oeflasher303oeflasher%をPSPの

PSP
┗GAME

に入れてください

そしてPSPのUSBモードを終了してください

そしてGAMEのメモステから3.03 OE-A Farmware Installを起動してください

起動したら赤と黒のやヴぁそうながめんがでますよね?(==;)

ここで×を押します、するとかってにインストールされるので終わるのを待ちます

終わったらPSPを手動で再起動します、

すると・・・

ver3.03OE-A成功イイネ(・ω・)b

確認したらまた電源を切ってください、そしてRを押しながらPSPの電源をONに・・・

すると紫の背景に英語が書いてありますよね?

それがリカバリーモードです

そしたら

configuration->で×

そしてGame folder homebrew(currently:3.03kernel)を×

すると3.03が1.50になります、これで自作アプリの起動ができます

あとはback>そしてExitで普通のXMB(いつもの画面)に戻ります

一度に3つ記事書くのってつらいね・・・(UPされるのがいつなのか知らないけど・・・)
βyё βyё...φ(・ω・ *)

Comments

Post your comment

管理者にだけ表示を許可する

Trackbacks

このページのトップへ
