スポンサーサイト


PSP携帯…【Zeus Z1】

なるほど面白い

動画へ

こっから先は独り言です(´・ω・`;A)

面白い・・・ですが

これUMD入りませんよね…?(・。・;)

そしてバッテリーもかなり心配ですよね。ゲームばっかりやっていると肝心のメール通話ができませんし

PSP Go+スマートフォンって感じなのでしょうか?

もしそうなら、これを機にGoも改善してほしいものです。そしたら購入考えるので

確かに2つのものがひとつになると鞄にはいいのですが、バッテリーは本当に心持たないですね。
携帯+ゲーム機として使うならバッテリー複数購入は必須でしょうね。。

も一点見どころはWeb機能かな?
多分ブラウザはアンドロイドだからいいものだと思うし、Wifiとの連携が見もの?
ネットワーク対戦やSkype、動画試聴とか多方面で活躍できそう♪

あとは是非おサイフケータイ、ワンセグ、赤外線あたりも残しておいてほしいよね。


まぁ…
何でもいいからスマートホンがほしい(´;ω;`)
出先でPCのサイトちゃんと見たいです…
スポンサーサイト

Comments

Post your comment

管理者にだけ表示を許可する

Trackbacks

このページのトップへ
