

お久しぶりです

お久しぶりです(。・ω・)ノ゙
・・・といっても見てる人は、もはやいないはずですねw

最後の更新は…2年前!?

時がたつのは早いものですね。すっかり私自身就活の波の中に飲まれておりますΣ(゜ー゜;)

さてさて
今まで更新をやめてからCFWから正規FWに変えてしまっていたのですが、今回MHP3がISO起動可能になったということで思い切ってCFWに戻してみました。

ただこれがやり方忘れているとめんどくさかった…

「正規FW→CFW5.50 Prometheusへの手順」

というわけで自分用のメモとして書かせていただきます。分かりにくい部分も多いかと思いますがご了承を

まず、用意するもの
今回私は2台PSPを持っており、片方はボタンこそご臨終してしまいプレイできないものの、CFWとして残しておいたものがあるので2台使っておりますが、パンドラバッテリーさえあれば一台でもできるかと思います。

・PSP(正規FWのもの)
・PSP(CFW)

・パンドラバッテリーを作成するもの
Pandora Installer for 3.xx revision 4

・パンドラバッテリー装着後5.00 M33に直接UPするもの
Despertar del Cementerio v8 (これを使うことで、通常のダウングレードでは1.50に戻してからまた適当なCFWUPして~という手順が一つ短縮)

・550GEN Final
XGENv5for550GENd3finalversion.zip
いつもどおりに行えばできます。

・5.50 Prometheus-4
5.50 Prometheus-4
×何回か押すだけ

行う上で参考にした方々のBlog

PSP-Qさん@・パンドラバッテリーを作成するもの

PSP活用情報局さん@パンドラバッテリー装着後5.00 M33にUPするもの

snap001.jpg

以上メモ_〆(´▽`*)

Comments

Post your comment

管理者にだけ表示を許可する

Trackbacks

このページのトップへ
