

3.10OE-A’をリカバリーしよう!!

いやぁ~3.03OE-C以下でしかできないXMB改造がしたくて

ついついリカバリーしてしまいましたw

これはPSPを壊す可能性があります、自己責任でどうぞ
この記事が(・∀・)イイといぅ方はクリックお願いします

必要なものの紹介




RECOVERYプログラム
1.50アップデータ(これは北アメリカverです(未確認)) 




カスタムファームウェア搭載のPSP(製品版の3.10などではできません、)





でわ、やってみましょうか

まずPSPをリカバリーモードで起動、

そしたらすべてのenableになってるところをdisableにしてください(注意:この過程を行わずリカバリーするとPSPがお釈迦になるそうなのでこの過程をお忘れなく)

次にPSPとPCをつなぎリカバリーモードのtoogle USB を選択してください

これでPCとPSPがつながりました

そしたらRECOVERYを解凍します、出てきたRECOVERYを
PSP
GAME
にいれてください

そして次にダウンロードしてきた、1.50アップデータを解凍します

すると、EBOOT.PBPっていうのがありますよね?、

それをUPDATE.PBPにします(UPDATEではありません)

そしてPSPに戻ります

Run program at /PSP/GAME/RECOVERY/EBOOT.PBP

のところで×を押してください

すると、、、

なんか黒の背景に赤の文字の画面が出てきます

怖いのでやめる場合はRボタンを、続ける場合は×を押してください

×を押すとリカバリーが始まります

終わったら手動でPSPを再起動してください

すると、
hason


こんなすごい画面が出てきますが、普通に○でスルー


すると・・・
1.50



VER1.50成功イイネ(・ω・)b

質問はコメントへどうぞぉ~

Comments

Post your comment

管理者にだけ表示を許可する

Trackbacks

このページのトップへ
