スポンサーサイト


またはじめてしまいましたw

いやぁ~また始めてしまいましたよ、、MH日記(笑)

まぁ~影響はリンクに書いてある
「モンハンして何か問題でも? 」さんと
「…とりあえず「モンスターハンターしてます」なブログ」さんの(セイ)デス

お二人とは俺がモンスターハンタードスで現役だったころによく遊んでもらってたお二人です(感謝してます(*^-゜)v Thanks)

今回はスクリーンショット交えていろいろ文にできると思うんでよろしくお願いしますm(。。m)
スポンサーサイト

Comments

Post your comment

管理者にだけ表示を許可する

Trackbacks

このページのトップへ
