category

次のページ



The 3rd Birthday

やってみました(`・ω・)b

かなり面白かったです。PSPであそこまでの画質を保ちつつアクションゲームができるとは…

高画質だけあってムービーゆっくりと観ても5時間ほど時間あれば1周できてしまう内容でしたがΣ(゜ー゜;)

でも何周しても楽しめる内容ですね!

売れ行きは微妙なようですが、時期も悪かったかなー
PSPって注目ソフト出る時期被ってるし、若干ずらしてあげればもっと注目されていい感じだっただろうね。

特に今回モンハンが…ヽ(゜ー゜;)ノ
モノはいいものだったし、スクエニさんはもっといろいろ考えた方がいいですね…宣伝も完全に不足していたし
つかFF11、FF14でも考えなしが浮き彫りになって失敗してますよね

ちなみにMHP3は今HR6だったかな?双剣使いにとって、今回のモンスターはどれも尻尾切りにくいです(-ω-;)(レウス、レイアの挙動も変化してしまって尻尾に届く機会がかなり減りましたしね!)

ではでは、もうこんな感じでしか更新していきませんが、βyё βyё...φ(・ω・ *)
画像はそのうち?

PSP携帯…【Zeus Z1】

なるほど面白い

動画へ

こっから先は独り言です(´・ω・`;A)

CONTINUE

お久しぶりです

お久しぶりです(。・ω・)ノ゙
・・・といっても見てる人は、もはやいないはずですねw

最後の更新は…2年前!?

時がたつのは早いものですね。すっかり私自身就活の波の中に飲まれておりますΣ(゜ー゜;)

さてさて
今まで更新をやめてからCFWから正規FWに変えてしまっていたのですが、今回MHP3がISO起動可能になったということで思い切ってCFWに戻してみました。

ただこれがやり方忘れているとめんどくさかった…

「正規FW→CFW5.50 Prometheusへの手順」

というわけで自分用のメモとして書かせていただきます。分かりにくい部分も多いかと思いますがご了承を CONTINUE

ダウングレードが可能になったそうです^ω^;

こんにちわぁー ・ω・)ノ

mixiに登録したのに全く何もしてないrassyuです、

タイトルですが・・・本当のようです

解説はひとりごとぶろぐさんのほうが丁寧にしてらっしゃるのでそちらへ・・・・

ちなみにこれはCFWがないとできないそうです・・・(友達が持ってるならできるそうですが^ω^;)

ひとりごとぶろぐさんへ

友達のをやってあげてもいいんだけど面倒だからいいゃw

公式ファームウェア3.50リリース

特に更新らしい更新ではないかと思うのですが・・・

ダウンロードは公式HPから


更新内容は
2007y05m31d_195829990.jpg

とのことです

この記事を「(*´ω`*)支援」という方クリックお願いします
次のページ
このページのトップへ
