category



FFT-魔人ベリアス(ウィーグラフ)戦

( ・ω・)ノコンバンワー

今日ははじめてのFFTのプレイ日記です、

ちなみにうちの方ではMHブームは去ってしまい代わりにFFTをやってる人が多いですねぇ~

今日の日記はプレイして以来初めて、なかなかクリアーできなかったベリアス戦です、

ちなみに下は壁紙として使えるかもしれないキャプチャーです、

欲しい人はドゾ~

FFT07671.jpg

この記事を「(*´ω`*)支援」という方クリックお願いします CONTINUE

FF TACTICSを買ってしまいました

コンニチワァー( ・ω・)ノ、

今日からまた更新再開していく予定のrassyuです

まぁ~昨日GTAを見つけたといいましたが・・・今日は雨なのでその店に行きませんでした=ω=;

で、代わりに流れで買うことになったのが・・・

これ

20070525164701.jpg


携帯のカメラなんで画像汚くてすいません=ω=;

買ったのは今話題の(?)FFタクティクス

ちなみにPSの移植だそうですが、私はやったことがないので十分楽しめそうです^ω^b

でも・・・これでプレイ日記書くにはきついかな・・・?^ω^;

まぁ~書けたら書きます(・ω・;

この記事を「(*´ω`*)支援」という方クリックお願いします
このページのトップへ
