category

次のページ



まぁ~久々にやってみました

どうもぉ~受験生活真っ最中のrassyuデス^ω^;

で、受験生って言っても俺のクラスで数少ない「推薦」を受けようとしてるアホウですが・・・=ω=;

つまり・・・楽をしようとしてるわけですね^ω^;(まだ12月にならんと分かりませんがね)

まぁ~んで久々にモンハンやってきましたよ・・・・、

で、アイルー君 メラルー君という

麻痺双剣を手に入れました(モンハー現役の人には普通のことか?=ω=;)

ちなみに適当にやってたら全クエストクリアーしたっぽいです^ω^;
20070909MH01.jpg

CONTINUE

【「マ)王片角のマオウ】に行ってきました

こんにちわぁ~( ・ω・)ノ

今日は昨日いったとおりに新しいイベクエの「マ)王片角のマオウに行ってきました

たいそうな名前ですねw
20070527184754.jpg




この記事を「(*´ω`*)支援」という方クリックお願いします
CONTINUE

アイルーメラルー祭りに行ってきました

ドモ-( ・ω・)ノ

どうやら兄に風邪うつされたっぽいrassyuです=ω=;

まぁ~同じ部屋にいるから移りやすいんよ-ω-;

今日はイベクエの白黒つけるぜ!闘技場へ行ってきました

単にメラルーガジェットのためにだけど(・ω・;

20070514201903.jpg


この記事を「(*´ω`*)支援」という方クリックお願いします CONTINUE

今更だけど・・・巨大ドスファンゴ!

コンバンワァー ・ω・ノ

今日明日と模試があったテンションオチ気味のrassyuです

今日のは会場に時計がなくてほとんどの教科で時間が足りませんでしたとさ=ω=;

今日はイベクエのドスファンゴに行ったときのです

ってか今キャプチャーやチートが起動しないから新しいクエスト紹介もできないんだよね^ω^;

20070513195217.png

この記事を「(*´ω`*)支援」という方クリックお願いします CONTINUE

伝説の黒龍【太刀】

お久しぶりです、みなさん| ・ω・|ノ

2日間まったく更新どころかコメントの返事もしていませんでしたね=ω=;

すみませんでした、

2日前はちょっと友達の家にお泊りに行って、1日前は学校のイベントに行ってさらに睡眠0だったため死にました

えぇ、こんなやつ滅多にいないので誰かに正体バレルかも知れません^ω^;

まぁ~数名は知ってますが、誰もパソコン持ってませんからね(・ω・;

雑談はいいとして今日はミラボを初めて太刀で行った時のものです
20070510195018.jpg



この記事を「(*´ω`*)支援」という方クリックお願いします

CONTINUE
次のページ
このページのトップへ
