index

次のページ



連絡です

このブログの管理人が使っている解凍ソフトはLhaplusです、
RAR形式のファイルが使えない方は↑の文字をクリックしてインストールしてください
《追記》↑今ではWinRARと併用してます。

【相互リンク申し込みはここに書き込んでください_(。_。)_】

'11 10/30
お久しぶりです。
少しPSPとは関係ない部分でこのBLOG利用いたします。
また管理人既にCFWが違法化するだのなんだの騒ぎ始めた時期から既にCFWでなくなっています
というか今ではPSPのゲームよりPSのゲームをPlay station storeの方から旧FFをダウンロードして空いている電車で時々やる程度です。

そんなわけでネタも特にないのでこのブログはほとんど更新しないと思われます。

このBLOGが(・∀・)イイといぅ方はクリックお願いします

砕け!邪なる者の野望【青ソロ】

2011y10m30d_015254953.jpg


はい、この記事のためにブログをちょいちょい弄りました。
ちなみに自分用のメモなんで見た目が悪いとか【知らないんです】


今回挑戦したのは青ソロ【砕け!邪なる者の野望】です。

きっかけはLSメンのこのBC手伝った時に忍赤(私)黒黒の構成で子豚の処理にかなり苦戦して敗走してしまったのがきっかけです(´・ω・`;A)

獣ソロの記事はよく見かけるのですが、あまりその他のソロは見かけない+Wikiにも載っていないということで一応記事にしておこうという感じで思い立ちました。

長くなるので続きに格納します。
CONTINUE

|壁|ω・`)<・・・・

えと、まあお久しぶりです(;゜д゜)
別用でこのBLOG使うのでリンクやコメント等少しいじらせていただきました。
過去記事も非公開にしようかと思いましたが…

ぶっちゃけめんどくさかった
(いや100件↑もありそうだったのでもーいいやって感じでした)


・・・まあ、リンク先のブログさんほとんど閉鎖だったという事実ヽ(;・ー・)ノ

ちなみに今はこんなことをして過ごしています。

Sat081223200712a.jpg

FF11ですね
いやこのブログ全盛期からやっていたことにはやっていたのですが今ほどプレイはしてなかったですかね('∇')

そんなこんなで自分用のメモとして少し使わせていただきます_(._.)_

The 3rd Birthday

やってみました(`・ω・)b

かなり面白かったです。PSPであそこまでの画質を保ちつつアクションゲームができるとは…

高画質だけあってムービーゆっくりと観ても5時間ほど時間あれば1周できてしまう内容でしたがΣ(゜ー゜;)

でも何周しても楽しめる内容ですね!

売れ行きは微妙なようですが、時期も悪かったかなー
PSPって注目ソフト出る時期被ってるし、若干ずらしてあげればもっと注目されていい感じだっただろうね。

特に今回モンハンが…ヽ(゜ー゜;)ノ
モノはいいものだったし、スクエニさんはもっといろいろ考えた方がいいですね…宣伝も完全に不足していたし
つかFF11、FF14でも考えなしが浮き彫りになって失敗してますよね

ちなみにMHP3は今HR6だったかな?双剣使いにとって、今回のモンスターはどれも尻尾切りにくいです(-ω-;)(レウス、レイアの挙動も変化してしまって尻尾に届く機会がかなり減りましたしね!)

ではでは、もうこんな感じでしか更新していきませんが、βyё βyё...φ(・ω・ *)
画像はそのうち?

PSP携帯…【Zeus Z1】

なるほど面白い

動画へ

こっから先は独り言です(´・ω・`;A)

CONTINUE
次のページ
このページのトップへ
